毎日の日課^^Instagramに 投稿している大好きな を、観てたら次々に大好きな曲がさぁ
脳内再生されててビックリ‼️




ミスチルと同時期に出てきた
草野正宗率いるスピッツ好きだったなぁってさ 
このシングルアルバムは時代を昔の自分を
思い出させてくれる 大切な時間。

突然思い出すのが私だなぁと、、、
ライブ、生ライブ一度だけ聴いたことがある

なんだか

#おうちじかん


自分なりでもわりと

楽しいかも


もともと #出不精

自分が好きだった音楽を

探してみようと思う


自分が通過してきた音楽ヲ。


もちろん、

今大好きな曲も含めて…


エレキ好きなんだよなぁ…


そんな5月のはじめ。


音楽が大好きなことは、わたしの自慢。

大好き❤って中々使わないけどね、音楽とArtと空だけは、声を大にして言えるくらいに好き。




いまは、SSW 與那覇良大くんも 大好きですw

大好きは、りょっくんのアコギこと…ズッキーニ

ロストインタイムの海北大輔さんの声^^










中村さんのなんとも言えない独特さww

つい、ツイキャス聞いちゃうんだよねww

応援と好きも紙一重なのだろうと思うことに





音楽の持つ楽しいの共有と

あなたの笑顔と元気で歌える自分になりたい★


いつも、いつどきも感謝。

出会ってくれて音楽を好きで居させてくれて

ありがとう😊