このアー写を観て新しい
うさぎよししってねラブおねがいテンション上矢印
上がりました(単純w)

しかもお手洗いも済ませてね5分前には
スタジオ211に居ましたから私◎




鳥牛晴れ肉の日に快晴晴れ豚ヒヨコ
よししうさぎも 私も 晴れにんげんww

まずは、この日を目標にして来れる自分にと
2020.2.4(4が付く日は444の日)で
新曲 キマリゴト 歌ってくれる??とか
仰ってるのを聞いて(行くって答えしか無いじゃんと思いながらも体調に左右される私にとっては、中々予約に踏み切れず真顔チーンショック 予約して、キャンセルするとうさぎちゃんが凹むので。
キャンセルしないように自分を強く保つ
(あまり無理せず仕事も発言も我慢しない←コレが良くない事を分かっていて、自分オーバーになって体調崩しちゃうのです…灯台下暗しチーン

おもわず LINEで予約しちゃってた笑い泣き照れw

キマリゴト新曲に釣られたよねうさぎおねがい
よなまに☺︎ですもんね〜笑笑

中野BASS on TOPの店長さんらしき方に
毎度、いらっしゃいませ〜って
わたくし 言われるんです(顔を多分覚えられてる、與那覇くんのファンってねwww
遅れて来るからですかねぇ、、、笑笑
地味に有難い事だと肝に銘じてます)


わたしも 待ちに待っていた日です

こんなにね 楽しみにさぁ
よししうさぎと よなまに☺︎と
皆んなに会いたいってね
強く思ってたこと 不思議だった

お部屋に入って チマス様に 
2500円ですって言われて、
2500円準備してたのにさあ、
2010円出して チマス様と真面目に
大笑いして、受付を済ませて
ドリンクが何種類もある事に感動してww
(毎回遅刻ギリギリよなまになのでw)
5分前に到着ってすごいね真顔(低)

ビタミンC1500とか言うスポーツドリンクにしてみました。いつもは紅茶花伝のアップルティー←うさぎちゃんオススメドリンク勿論あったよ1本

よししの小部屋
〜30LDK ワンマン前夜祭〜
参加できて良かったです

大好きな 4月生まれのよなまに☺︎3人と
まゆちゃん照れ名前出してゴメンw
うさぎよしし嬉しかっただろうなぁと心の底から
純粋にわたくしも嬉しく思ったんですもん

なんてったって、わたくし
純粋によなまに☺︎大好きなので
勿論メインのSSWさんも好きですけど
よししうさぎとよなまに☺︎セット単位でね
後ろから見てるの初めてのあの日からね
大好き❤なんだもん
仕方ないです!諦めて下さいwwww

GOB以来だもんね、
あの時のブログも書き終わらず書き途中。
そのうち、首を長くしてお待ちあれ…
まだうさぎちゃんの歌の時間をアップしてないという悲しいお知らせwwww
ふるさわさんのは上げてあります笑い泣き

配信LINE LIVEも。。。。
お喋り2回と4が付く日は444の日2回

分かっているんです
ただ、単に書き終えて無いそれだけだよ

ひとまず乾杯迄書いて上げますウインク手裏剣手裏剣

4回乾杯🍻した模様

ラブ照れおねがいラブ
大好きな
與那覇くんと よなまに☺︎

次回につづく🔜笑笑