キマグレンが主催の音霊でつながる音楽
いまは、クレイ勇輝くんが運営している
そして、毎日がクリスマスではISEKIくんが
運営している 音楽の場

うさぎのオトノナルホウヘ も私にとっては
失くせない時間だった

wacciも吉田山田もキマグレンのオススメ
アーティストで知った音楽でした

與那覇くんを応援している よなまに☺︎の皆さんも好きな方が多いのが、與那覇くんの曲を聴くと
わかります。言葉と応援してくれるミンナと
自分の側にいるひとを大切にする誠実さは
元キマグレンのISEKIくんと クレイくんと
似てるんです、良い音楽は たくさんの 強い自分になりたい人へ(自分含む)知ってほしい
本当にそれだけ、支えてもらってます
音楽と笑顔とつながりに。
出会いはタイミングと思ってます(自分が願っていたのかもしれないとも思ってます)

うさぎさんの愛する 
すなぎもちゃんが天に召されて直ぐに
NOTORIOUS_まさひと先輩に出会えたのも
奇跡のような偶然にと(ぎーちゃんが会わせてくれたのかもと)わたしは思ってます
出会いとつながりと、、、
時間と人と連なって
笑顔の下になるのかなぁ

今日は、2019年うさぎさんこと
SSW 與那覇良大くんの歌い納めです
うさぎには感謝してもしきれないくらいに御礼をば

謝謝(しぇいしぇい)笑

このISEKIさんのtweetに
私リプしました♡本当に嬉しかったのでね、伝えたかったの♪


うさぎと同じくらいに誠実で優しさの塊のようなISEKIくん
つながりを最も大切にしてくださる方です。wacciさんの曲の中で、そんなに知らない中のw
東京を歌ってくれて 本当に
嬉しかったから。
キングとはしぐちくんの笑顔思いながら聴いてたので、何度もうさぎとまさひと先輩の歌も何度も見返しましたーー!!
(反省を込めてww)
クリスマスプレゼント🎁
ありがとう😊



今宵は、うさぎさんの
令和元年歌い納めです
ご予約受付中!!
完全予約制なので、↓こちら迄