いつも ライブハウスに来るだけで 緊張が増すw
正直ね、簡単に来れるわけじゃないから
健康を害してるってこと 自分が頑張って来ないと音楽を聴く自分が保てない。勇気と優しさを感じたい(自分の感情のまま心のまま素直に)






この日もあの日のうさぎさん
(良い肉の日に隣で見てた現場監督w)
☺︎になってから私も丸4年です
あの日も緊張してたけど、今宵も少しだけ?
近くなってはいるけど、緊張だったわ♪
ワンマンライブも、対バンライブも シンガーにとっては同じなんだなぁと単純に感じてた
うさぎも言ってたけど、大好きな人との時間だからこそなのね?緊張してる私と冷静に物事を観察する自分と(これが素の私だから)らしくあれた
温かい與那覇良大ワールド最大時間でしたね♪

現場監督に緊張してた?ってね
物販で尋ねたらニヤニヤ首を横に振りながら
『緊張してないよ』って言っててうさぎらしいソレだった→滝汗私の緊張のがアレだったからねw

さて本編に参りまする、忍口笛

1曲目 中距離恋愛
虎徹の1音で!
身近な人☺︎と大好きな 仲間と 仲間を応援してる 音楽が 大好きな あなたへ贈る❤️
うさぎだなぁと納得ウインクビックリマーク!!

うさぎの溢れる嬉しさと大好きな曲❤️から
愛が溢れてて(私は安定の☺︎を1人ずつ想い出しながら←うさぎと気持ちが同じなのだw)この場所に無い顔のパワーをね強く感じてたよ…その時点で
ハイハイ、泣いてましたw もう完全無血のよなまに☺︎に成長してるね滝汗笑い泣きデレデレ笑笑
虎徹のアレンジも(ソコは?緊張してたよね?笑笑)大好きなあなたへ❤️届いたよ、私にもw


地図上の世界では
こんな側にいるのに
実際の世界では少し遠い
会えない距離じゃないし
すぐに会える距離でもない
あーもどかしさが募ります


一緒に歌いながら うさぎの気持ちに寄り添いながら
うさぎの優しさと 好き って 毎度思わせられるw
届けてくれる この日のセトリに選ばれた
うさぎの分身。相思相愛  なラブソング♪
うさぎが居る いばしょ 温かくて 下北沢lownに到着した瞬間!!!おねがいラブ私の気持ちはコレだったw
最終電車が知らせる声
君行きの終点に到着
焦る身体抑えきれずに
君のとこまで1番に走ってゆく

「君に出会えてよかったよ」
「君に恋してよかったよ」

やっぱ好きだから言わせて

泣きながら笑い泣き笑ってたけど
来れて安心してたのと 各々の応援されてる 
あなたへの気持ちとね、なんだか混ざってて
うさぎのあなたへ贈る 表情ラブプレゼントご馳走さまww

ライブハウスに来るまでの時間
恋愛してるみたいだもんね〜笑笑
うさぎの純粋なおんがく ワンマンの日から
大好きに成長してますから、ねっ!

2曲目 夕立ち
久々に来る☺︎の まゆちゃんとちーちゃん 
そして2度目まして以上と 初めましてへの
あなたへ贈る❤️
色んな感情が溢れ出しててね、歌いながら
滝汗笑い泣き安定の号泣w 私らしいでしょ?笑

幸せは増えても減らないから
ありがとうの数だけ泣いて良いと
そう言った君が見せた涙は
暖かさが溢れた優しい雨
それに気づけて良かった…

雨雲が綺麗に晴れる頃
君の涙が虹に変わる頃
この歌を君が口ずさめるよう
来年も再来年もそばにいるよ
雨の日も風の日も晴れでいるよ
『君に出会えて良かった』

なにか、、、
特訓が本番でも試されてるソレw
泣きながら笑ってなぁ笑い泣きびっくり
まさかの?対バンで???
歌える人は一緒に歌ってください、、、

はーーーー。明日の小部屋がこ、こ、こわ。
はーーーー。うさぎ滝汗を目の前にするとね緊張しちゃうんです、だから覚えても意味が無いのだw
(ひらきなおる、それも大事だと気づくw)

何にしてもね、
君に出会えて良かった
歌ってくれてアリガトおねがい

3曲目 1cmの光キラキラキラキラ
令和元年
うさぎのこの名曲に何度も何度も支えてもらった
私は体験してないけど、、
1st Single 『home』レコ発記念日に 
初披露された楽曲(新曲を披露する歌うたいの気持ちって物凄い緊張だと思うんだ)
大切な分身を大好きなあなたへ❤️贈る瞬間
届け〜って気持ちと緊張と…
生のステージに立つ強い想い(言の葉)


『いつも通り』ってなんだっけ?
窓に映る自分に問いかけてみる
描いた未来と違うため息ばかりの現実
『心配かけたくない』と
涙目まじりの嘘の笑顔作ってちゃ
自分は消えてくし
大事な人も傷ついてしまうよ…


辛く傷ついた事の方が
心に残ってしまうけど
楽しかった事を思い出せば
自然とまた歩いてゆける
無理に強くならなくていい、
弱さを見せ合える強さと
大事なものを守る力さえあれば
自分が誇らしくなるよ

指折り数え合って
心待ちにしてたあの日を覚えてる?
家族とも似てる
こんなにも心の寄り添える人…


だれでも自分の中に嫌いな部分があって
それを抱えながら生きている
だからその部分を好きって言われたら
自分も好きになってあげてよ…


一緒に歌ってください
知ってる人は一緒に歌ってください
はい、これで全員知ってる人になりましたうさぎ
うさぎのいつものセリフ… 溢れる優しい笑顔と
一緒に同じ歩幅で 強くなろうと)
笑いながら いつも泣いてて本当に笑っちゃう
うさぎが体験した人生の中に 少しだけね
近くに在れた 
自分と弱すぎる自分へも
責めてばかりの毎日だったけどさ
誉めてあげれたのかな滝汗

大切な人を傷つけてたなんて思いも寄らなかった
家族の温かさにいつも支えられているって
気付かされた1年だった
自分1人で生きてるんじゃない 現実は厳しいけど
甘えられる存在も在ると知れた
病気という 1つの出来事で 気づいて良かった
気づかぬ間に悲しませていたことを知れて
両親の死を乗り越えて無い私の中で
好きな人の死を乗り越えて無い私の中で
母の死はまだ越えて無いけど
1つずつ 焦らず ゆっくり 深呼吸して
良いのかなぁと 自分に素直になれた
音楽の中に在る私を自分が1番好きだから
全力で楽しみたい人だから、私はいつだって…

うさぎが 煽るww 何度も煽るwww
主催者の責任!!次のバトンを繋げる為に
あなたのココロ❤️をリラックスさせる義務ww
うさぎの大好きな対バンアーティストへの愛❤️を感じたわねぇ〜ww  密集率で相当に会場は熱かったはずなので滝汗ニヤニヤ笑い泣き笑っちゃったもん
お隣のきみどりの女子もね2回目から歌ってました(報告ww)最後は全員歌ってたよね〜
ららららららら ららららー
ららららららら ららららー
ららららららら らららーららー

うさぎも みんなも笑い疲れて次のバラードにおねがい
キュンとなってたのではないかな?
後ろから見てたら 心が1つになってたと思うよ

4曲目 透明時計
虎徹のアレンジからもこの日の 1番は 透明時計でした〜うさぎと物販で感想伝えた時に滝汗ニヤニヤバイバイバイバイ手をパーンって叩いてしまったくらいに カッコよかった[歌い方と表情と間(ま)]
伝えるフレーズが 心の隅にまで 染み渡りました、はい口笛
うさぎもテンション上がってましたよね〜ww

最初のアレンジも好きなコードでうさぎがね♪
楽しそうなのも感じれたのよね〜

僕の話を聞いて君は何を思う?
僕と違う感性で君は何を話す?

「近すぎる距離」と「離れすぎの距離」
「ちょうど良い距離」は幻だった? 
口癖になってた

最初の問いの部分 物凄く好きなんだけどね
ドキッとしちゃったんだよね滝汗ビックリマークビックリマーク
私が☺︎に成長したからなのかなぁ笑

今のうさぎらしさが溢れ出してて(手を出して支えてあげたくなるそんな感情が出ちゃってたw
好きって気持ちで良いじゃんってねいわれてるような?)

全然伝わらなくて伝える事諦めても
君は君だよ 何も変わらない
「僕の手を握って」だなんて言えないんだけど
そっと差し出した 琥珀な蒼空

うさぎの感情を、目の当たりに浴びせられた
そんな感じに嬉しくて泣いちゃった(何で泣くの?と複雑な自分の心の中が叫んでて新しい感覚を覚えた)うさぎのね、硬派な優しさだったからか

*文字制限かかりそうな気がするので続きはw
③に記します、はい。
お昼ゴハンたべます、はいデレデレ真顔
マイペースに深呼吸。