無事に辿り着いた 下北沢駅

本当に綺麗になり過ぎて
情緒を、感じれた むかしの駅も良かったなぁって
感じた(ココでびっくりよなまに☺︎発見!笑笑。安定的に隠れましたがww)おなか空きすぎて かけ蕎麦食べて参戦致したわww 倒れそうな勢いでした☺︎


美味しかったウインク薬飲むために 後温まった♡
下北沢なのに、何でか 日本人ならではな私w

本多劇場を横目に地図を見ながら無事に
到着して、安心で私の気持ちはリラックスしてたのかしら?


温かみを感じる面の看板。
下北沢lownさんをうさぎが好きなのも理解してる
與那覇の文字が好きなんだおねがい文字は人柄が出る
店長さんとスタッフさんのおもいやりをいつも感じてますありがとうございます😊
エレベーターあるの!覚えてなかったからめっちゃ嬉しかったです、はいww なんせ松葉杖生活なので、階段がかなりネックだし、階段踏み外してこの有様だから滝汗トラウマ なんですねw

☺︎としんちるとw一緒に入り不思議な感覚になってた(うさぎ犬と きみどりの2人)3MANは人口密度たかしくんって思っちゃったww
関西から沢山のきみどりの2人を応援されてる方々がいらしてデレデレニヤニヤを感じてました〜
企画者のうさぎを応援してる☺︎も自然と探してしまった(なんせね、よなまに☺︎まにあだからw)
うさぎもそうだったんじゃないかな?いつも早く来ている☺︎がギリギリに来たのも!☺︎だなぁ(若い方々w)後から中井さんの標的にされる☺︎♡笑
私もだけど(聞いた事なくてw挙手を正直にした上で すみませんと謝ってしまったから)

松葉杖生活なのでうさぎのトートバッグは肩掛けの中に入ってて取り出す時間もなくてごめんね
うさぎ犬のグッズはちゃんと持参して来たのよ
ラババンはうさぎのままで付け替えるの忘れたw

参上でござるTシャツちゃんとパーカー脱いで ライブに参戦しました(根が真面目なんでね、ライブに来てこなくて何時、着るの?まぁ、私は常にチカラ貰いたい時にうさぎのTシャツは良く着てるww)この日完売しちゃったね?
お祝いおめでとう拍手拍手拍手良かったね〜〜


ラババンは、家から普段どおり着けて来るから
電車の中でもww 松葉杖なのにコレ付けてるからさぁ、ジロジロ見られてたよね(☺︎から貰ったハリネズミのゴムがかわいいって言われて、ラババンも可愛いって聞こえた❤️テンション上がってたよ、、地味に電車の中で)行く時と帰る時も
席を譲っていただき有り難かったです、感謝。
きみどりのお2人と、しんちると☺︎は、私がTシャツになったの知ってるはずです!!うさぎが見てないよぉ〜の酷い意見に目が白くなりましたチーン真顔コイツ!☺︎私の愛を地に捨てやがるwって正直思ってしまったww(それどころじゃなかったんですよね?ライブハウス内の密集率に反省してたはずだから、主催者さんはニヤニヤうさぎお疲れ様〜)



おしんのパーカー↑です
おしん犬にもうさぎにも認知されていたようで
嬉しかったハートピンクハートおねがいあなた方の愛を感じる


犬がグッズのタオルを普段使いしてるのもジワりましたww【GOODOG】って言うキャラらしい

犬のラババン付けて、、(*・ω・)ノいいけん したかったわぁ(少し呼吸苦しくなってたから無理だった、深呼吸を思いっきりしててハウスの酸素を余計に吸ってたからwwごめんなさいね〜)
よししうさぎの歌がはじまるのもソレ(緊張)あって、呼吸を整えたのですおねがいラブからの1曲目♪
セットリスト(よししうさぎらしさが溢れてた)


続きはまた明日〜寝なきゃね〜
明日もお仕事明後日も〜
その次の日はクリスマスツリークリスマスベルChristmas Eveサンタトナカイプレゼント誕生日ケーキ
4が付く日は444の日ですよ〜
平日の金曜日ですから、うさぎサンタさんから
歌のご褒美あると思ってね毎日頑張ります
呼吸を、忘れずに、ねっ!
22:30〜LINE LIVE が あるので是非に登録しましょう真顔ハート真顔笑笑
僕はネギではありません
〜人ですよ〜宜しくお願いします🤲