この通り、迷子になったら!!
電話で聞いて行けば着くくらいのソレね
(よなまに☺︎と一緒に行けば良いんだろうけど、正直起きた時に調子が悪くてガーンショボーン ゴハンもあまり食べれないっていうね、、、緊張と天候のソレ
全くもってカラダが正直すぎて泣ける)

かなり下北沢lownに行くまでのプレッシャーで
チカラ使い果たした感じでゲローゲッソリ滝汗臨んだのね
よなまに☺︎が「つえちゃーん」って私を見つけてくれた。呼んでくれた にしなさん まゆちゃん
ありがとう😊
行くまでの間、下北沢駅で よなまに☺︎をみた
(タッチアップさん)間違えてない事に感謝
(まだカンタンに声はかけられないw)

下北沢の街も位置関係さえ分かれば
迷子にならないと思った
ドキドキと緊張がわたしを迷子に導くので
下北沢は迷子になる人が多いのか?お巡りさんが至る所に居て笑っちゃった(笑う余裕なんて本当は無いんだけどね、聞かないで無事に辿り着いた)下北沢lownの道案内通り5分以内で!!!
落ち着いて物事を順序良くさせればアレなんだけど、緊張とプレッシャーにかなり弱い私は
ライブに足を運ぶのは、1人と決めてるとこがある。体調が良いなら誘われたら一緒に参りますが、体調悪いと心配と要らない迷惑をかけるだけ

下北沢lownは、うさぎ犬が2019.5.19にツーマンして辿り着け無かった場所だけに、要らない緊張がつきまとってしまうえー?ドクロ叫び

余談:代々木公園で駅下車して真っ青になってたら
駅員さんに救急車呼びましょうか?と言われ滝汗断ったよ、また救急車は嫌だと思ってさ
自力で、お手洗いで嘔吐してww
綾瀬からタクシーで帰ったの覚えてるけど
たどり着いたかの記憶がないwww

わりとトラウマになるよマジで(苦笑)
うさぎに土壇場キャンセルしてガッカリさせちゃったから、流石に頑張らねばと気持ち強くしてた

りょっくんの横浜に次、下北沢は意外と近いんだけど、駅が綺麗になってしまってから足を入れてなかったのでかなり不安でして
松葉杖だし、、、無事に到着して本当良かった