悲しみは 大きい小さいも

ないのに どうして

人は 比べたりするの


大切な人がいない 世界でも

普通に 息が出来て 

生きて しまっている


夢と幻 その界は

裏切り 憎しみ 何が待っているの

答えが 出せない 僕にも聞かせて


優しさに変わる日は来る

祈っている  祈っている




SSW 與那覇良大(よなは よしひろ)君の

1番新しい楽曲

未完成パズル

2019.8.14のLINE LIVE(新曲披露)のアーカイブ

2019.4.4のLINE LIVEのアーカイブを聴いて

(病気になり毎日が辛くて、元気を病院に置いてきてしまうぐらいに 心が 消えてる今)


よししうさぎの何気ない優しさに


毎日を過ごせている

毎日毎日が本当に辛くて

泣いてばかりの毎日

仕事で、わたしは  を 演じている

いつもおんなじところで号泣している

優しさに変わる日は来る

祈っている  祈っている


新曲の1+1 と 並んで 聴くのも

とても 好き です


未完成パズル との 合わせる曲も毎日聴いてると

泣いてばかりだけど新しい発見‼︎もあったりと

大好きなアーティストが描く 寄り添う音楽に

笑顔で聴いてる自分をちょびっとスキになる


(よししうさぎのオリジナル曲で 桜うた

上書き 透明時計 猫背ズのオリジナル 二人旅


與那覇くんの 描く 世界観が 私に

勇気と希望を与えてくれる

泣き虫な私だから 共感する気持ち

大切にしたい 口笛 ありがとう♪










星ハート星ルンルン星ハート星ルンルン星ハート星ルンルン

ルンルンキラキラキラキラ告知キラキラキラキラルンルン


2019.9.24(火)22:30 

LINE LIVE 放送予定


(4が付く平日、ライブの無い日よししうさぎがスタジオ迄、足を運び、よししうさぎブルー音符楽曲ブルー音符を聴かせて頂ける日になってます*体調も合わせて良い日になります、御了承下さいませ真顔*)




ブルー音符うさぎラブラブ生ライブラブラブうさぎブルー音符


2019.9.28(土)

OPEN 18:45 START 19:00

よししの小部屋 〜 25LDK 〜

(與那覇良大 ワンマンライブ)


ご予約ウインクは☟コチラから〜

お待ちしておりますねウインク
ひとりでも、十二分に楽しめます事を保証しますよデレデレラブラブ

與那覇良大くんも
與那覇良大まにあ=よなまに☺︎  の皆さんも本当に優しく
ラブあなたおねがいを迎えてくれる

癒しの空間に〜
私も、笑い泣き優しいみたい、、笑笑