明日で ○○かわさんが 本店に異動する
私は明日、おやすみを取ったので
 自質、今日でお別れ。
異動は合って当たり前なものなんですが
久しぶりに居なくなるとショボーンあゝ寂しさが
返ってくる…
自分の部門の方が御産でお辞めになる時以来
(めでたいことだから泣きはしませんでしたが
異動は寂しいですね)

私が貰って1番忘れることが無い
お別れのプレゼントプレゼントしてきました
〇〇かわさん、良かったら 貰ってぇ〜と言いながら(泣きそうになって)寂しい😞ホントに!!!
って、言ったら 〇〇かわさんも 沢山お話ししましたもんね、楽しかったです、って言って
ハグしてくれた(優しいんですよ、内の職場のスタッフのみなさん)私が泣きそうになってたから、涙は見せずにオツカレ様してきたけど、
号泣している。〇〇かわさん の笑顔が見えなくなるのがね、ホントに寂しいですえーんえーん

病気を、して 職場のスタッフのみなさんの
優しさが 身に染みますぐすん

泣いてたら、外国人に大丈夫?といわれるw
(優しすぎる!!!)

我が職場のみなさん自慢できるんです
(わたしも優しいと良く言われるんだけどね、周りの優しさが見えるからなんだよね)
笑顔優しさ連鎖するんですよねラブラブ

オツカレ様でした
一緒に働けて楽しかったです
と〇〇かわさんに お伝えし、お別れしました
(歓送迎会に久々に顔を出しますwww)