私は今の職場に長年いる
働いていた頃の仲間が
わたしに会いに来てくれた 
9年ぶりに わたしの苗字を言いながら
まつばさん、いるかな?と思って お店に
寄ってくださった
私を発見した、その仲間が
「わあカナヘイうさぎ嬉しい〜いるかな?なんて思ったら
足が向いてた(お店が近くにウチ入れて4店舗あるのにだよ嬉しい、、)感謝笑い泣きしかないね
10年働いてる間にたくさんの仲間とお客様に
支えられて、はたらいている
職場が大好き💕
ツラくても、お客様のありがとう❣️の
一言。それで報われるんだよね
わたしは、この仕事が大好き
人に緊張するけど、ひとが大好きなんだと
最近、わかった(遅っ!)


また新たな部門を担当することになり
毎日毎日、暗中模索。
部門がチガウ難しさ(°▽°)アタマがいたい
今までのキャリアを活かしながら
女性目線のキャリアを生かしながら

試してみることは
大きな発見❣️で、、、
上長の発想の転換に日々、驚かせながらカナヘイハート
職場にいるみんなと 楽しく 日々
仕事をするために
新しい部門とともに仲間に
この仕事の楽しさを伝授していく
責任のある仕事

凹んでるとき、わたしを訪ねてくれた仲間に
感謝(´-`).。oO
その時の想い出がアタマを過ぎり
ホントに嬉しかった
まつばさんにまた会いにくる!
お待ち申し上げます(*^^*)

お客様の笑顔とありがとう爆笑照れおねがい
わたしの活力なんだ