R6-6-30 | 1129uuuまーのブログ

1129uuuまーのブログ

日々思った事を気ままに書いています。
プライベートはアメンバー記事にて私が存じ上げているかたのみ共有さていただいてますので、希望される方はメッセージお願いします(*^^*)



本日はとあるランチ会へ。
迷路にはまって、どう抜け出せるのか?と必死だった頃に出会い

メンバーさんとのお付き合いはそろそろ8年くらい?になるようです。
当時は自分の中に渦巻く感情を吐き出したくて、

誰かに寄り添ってほしくて、

「私が!」「私が!!」とばかり思っていたように感じます。

今はとても穏やかに自分の状況を分析出来るようになってきたみたい。
とはいえ
「どうすれば良い?」が無くなった訳ではないんですけどね😅

今日のランチ会場から、父の施設まではすぐ。
帰りに顔を見て帰ろうと思っていたのですが、
電話してみると、施設内ではまだコロナが治まりきっていないそうで、
残念ながら今日も面会は出来ませんでした💦
けれどもスタッフさんに父は罹患していない事を教えていただき、少しホッとしました。

そしてそして
本日は義父の命日。
地元へ戻ってから、心ばかりのお供えを持って義実家に行きました。
僅かな時間ですが、お仏壇にお参りさせていただき義母の顔を見てきました。
どうやら、義姉も息子さんと共に来られていたようで先にお供えが置いてありました。



明日からはまた仕事、仕事の一週間になります。
働いて疲れて帰った私の為に、
今日のうちに夕飯を準備しておきましょう✨
もう少しだけ頑張ります😊