R6-3-9 ラインキューブ渋谷 弾丸東京ツアー | 1129uuuまーのブログ

1129uuuまーのブログ

日々思った事を気ままに書いています。
プライベートはアメンバー記事にて私が存じ上げているかたのみ共有さていただいてますので、希望される方はメッセージお願いします(*^^*)

ぴんしょーつあー東京

当初行くつもりはなかったのですが、

お友達からチケットがあるよとお誘いをいただいたので、

ちょっと無理をして仕事を調整し、参加してきました。


何せ方向音痴の私💦

お上りさんで迷子にならないか?と不安もありましたが、

今は便利な時代。


息子のお陰で先のツアーの際に購入したPASMO

新幹線もこれで乗る事が出来ます😊


時刻表はNAVITIMEさんが教えてくれます。


ラインキューブ渋谷のホームページには、ご親切に渋谷ハチ公改札からの道案内の動画まで✨


スマホのお陰で無事に行って来れました🎵


品川駅から、まだ時間があったので、折角だからと文化放送へ。

山手線で3駅。

外に出る改札を間違えて遠回りしたものの、駅から「文化放送」の文字が見えたので、ぐるっと回ってたどり着けました🎵



今度は山手線を逆方向に品川を通過して渋谷へ。

動画を見ながら進むと歩道にはこんな可愛らしい植え込みが✨



無事に会場にたどり着くと、既にグッズ販売の長蛇の列💦



風は冷たかったけれど、前日の雪も消えとっても良いお天気でした😊
無事に会場限定グッズを購入し、
お友達との約束まで時間があったので、近くのLIVEバーへ。


まるで飲めない私なので、おとなしくホットオーレをいただきました☕️

小一時間こちらで過ごしてからお会計の際に
「温かく開場を待てました」と伝えると
「高橋優さんですね。行ってらっしゃい」と送り出してくださいました💞
その言葉が嬉しくて
「ありがとう❤️行ってきます🎵」とお店を後にしました。

ホールでは、初めての方、懐かしい方、ご挨拶も出来て
(会ってくださった方 ありがとうございました💕)



誘ってくれたお友達の隣で今夜の優くんと共に歌いました🎶
私はやはり『シンガー高橋優』がこの上なく好きなのです❤️
長いツアーもやっと1/3。
ツアー完走に向けて、どれだけの想いを抱えながらステージに立っているんでしょう。
今日もこうして「歌」を届けてくれた事が嬉しかったです💓

先週の日曜日は
娘のベビーちゃんのお宮参りに日帰り名古屋の旅。
そして今日は日帰り東京の旅。

十年前には考えられなかった日々を過ごしています✨

「自分で自分を幸せにする!」と覚悟を持てたからの時間のようにも思えます。

でも、既に(アラフォーでもアラフィフでもなく)アラ還の私😅

帰りの新幹線はあまりに混んでいて、横で立ったままの彼女達を横目にとてもお弁当を広げる気にはなれず😅
日付をまたいで帰ってからいただいたシウマイ弁当


葉山へ行って以来の懐かしのお弁当
美味しかった💕

明日の日曜日はスタンプを押して
自宅でゆっくり身体を休めたいと思います🍀