予定日確定したけど

やっと9w…!とおもったら8w4dに逆もどり…。。

一日もはやくつわりの日々を抜け出したい…。。



つわりが始まってから夫が息子たちを寝かしてくれて、別の部屋でゆっくりさせてもらってる。
ありがたい。


珍しく長男が、枕もって行っていい?と聞くので
イイヨ〜と言うと嬉しそうにやってきたおねがい


しんどいの?と聞くので
オエッてなっちゃうの…。と言うと
しんどいのか〜と言って
自分部屋の布団に戻って行った。。
我慢してるみたい。。ショボーン
つわりが終わったら甘えさせてあげたい。

9ヶ月の次男はというとお構いなしに
ガンガン噛むし突っ込んでくる。
もどしてるときでも関係ない。
まだわからんよね〜笑