御覧頂きましてありがとうございます。

この光の祝言として載せている文章は、

全て神様から頂いたお言葉です。

光の祝言は、光の柱を建立させて頂く際に、

唱えさせて頂く言葉です。

光の祝言をあげ、その地にさまよえる御霊に、

光の国を目指し光の柱に入られ登られるよう

お伝えさせて頂いております。

又、人々の想念の浄化の為でもあります。

 

この祝言は神様からのご依頼です。 

心を込めてこの祝言を捧げて下さい。

2020年5月16日

お祈りの時に地球に降り注いでいるような光を見せていただきました。

 

そう、お主達にはそういうイメージでこの光の柱建立していただきたい。

全ての人々にこの光と愛が降り注ぎ、

その中で生かされておる現実に向けての感謝に

気付くような誘いをして欲しいと思うておる。

全ての人々に愛の波動を、

思いやりの愛の波動を、

幸せの愛の波動を届ける。

その役割の為、今存在しておる意味を感じて確立してほしい。

それがわしらの願いでもある。

 

2020年5月17日

わしらと共に動かれている者よ!

そなた達はこれからくる時代の変革に対してどのように考えておるのかな。

 

A:こころの時代と伺っています。

    常に思いやりを持って、人の為に、

    そして地球、森羅万象に、全てに感謝を捧げます。

    そして存在させて頂いていることに感謝を捧げます。

 

そのように考えておるのか。

 

A:はい。

 

この世は今そなた達の集大成。

全ての課題をクリアーし、

そして次の時代への登竜門。

今、なすべきことを全てなし、

これからの時代を迎えるにあたり準備をせよ。

心を整えて静寂の中に身を置き、

感謝という嵐の渦を巻かれ、

そして利他という目標を持ってどんな困難の中にあっても、

目標を見失うことなく前進あるのみ。