御覧頂きましてありがとうございます。

この光の祝言として載せている文章は、

全て神様から頂いたお言葉です。

光の祝言は、光の柱を建立させて頂く際に、

唱えさせて頂く言葉です。

光の祝言をあげ、その地にさまよえる御霊に、

光の国を目指し光の柱に入られ登られるよう

お伝えさせて頂いております。

又、人々の想念の浄化の為でもあります。

 

この祝言は神様からのご依頼です。 

心を込めてこの祝言を捧げて下さい。

2019年8月11日

光について

時に光は矢の如く突き進むが、

逆に光は心温まる時を与えてくれる。

その光はやがて光一面の世界となりて、

人々を愛と癒しで包み込んでくれる。

光無くして人々は生きられず。

この光と共にありき......その光である。

光とは全ての全てであり、

光とは愛そのものである。

光無くして人は生きられない。

光有りてここに全てのものは存在す。

光ありてここに存在す。

光と共にありき。

全ては光なり。

愛そのものである。

愛、光とはそういうものである。

2019年8月13日

~迎え盆~

この世の旅立ちの時、

何もかも捨てて、

身ひとつだけで逝く、

我らが肉体。

この上もなく、不安、恐怖、

じゃが愛、喜びを感じ、

見守られて行き着くところは、

光一面の世界。

ただ有り難いだけの世界。

ただ愛あふるる世界。

有り難きかなこの光の世界。

有り難きかなこの光の世界。

我らは我が故郷を捨てて、

今この世界にたどり着く。

有り難きかなこの光の世界。

そう思える我らは有り難きかな。

お主達と祝言によって上がられた、

この者達の言葉をここに記す。

有り難きかなこの世界。

誘いしこの祝言。

誘いしこの光の柱。

有り難きかな。

 

2019年8月14日

生きとし生ける者、

全て、この光の柱登られたし。

この光の柱は天に通ずる道ゆえに

誰方も登られたし。

 

2019年8月15日

この柱に導かれ、

祝言と共に登られた数多くの御霊達と共に、

わしらも共に多くの神々達が喜ばれておる。

生きとし生ける者、

全てこの森羅万象の存在の全て、

行き着くところ(結局)とどのつまりは、

光一源、元の世界に戻るということ、

つまり有形無形 の世界、

何も無い虚無の世界。

形があって無く、形無くて有る、

その世界に通ずる。

要はこの世界は全て光のみ。

その光のみの世界を言っておる。

要するに何も無い世界。

あるのは光のみ。

わしらもみなその光のみ。

光の世界のみ......

                      以上 

 

2019年8月16日

そなた達 へ

輝ける行動と共に光の国へ

導かれる御霊達は幸せ。

又光の祝言と共に登られる魂は幸せなり。

又、住人からのひと言により、

気付かれる者は幸せなり。

全ては人の為、世の中の為に

動かれたる者達は幸せなり。

全てはそのことに尽きる。

有り難きかな。

有り難かきな。

                     以上