御覧頂きましてありがとうございます。

この光の祈り言として載せている文章は、

全て神様から頂いたお言葉です。

この祈り言は、瀕死の者達へ、

その地にさまよえる御霊に、

光の国を目指し光の柱に入られ登られるよう

お伝えさせて頂いております。

又、人々の想念の浄化の為でもあります。

 

この祈り言は神様からのご依頼です。 

心を込めてこの祈り言を捧げて下さい。

 

2020年4月25日

気を抜くでない。

今の状況、人々の心も体も変わる時である。

これからの時代を迎えるにあたり、

過渡期ゆえに慎重に身も心も大切に見つめる時。

内面性を磨く時期。

心豊かに人々への思いやりをモットーに過ごすべし。

 

2020年4月26日

今、内面性を磨く時。

心の在り方、考え方、人の為に何が私達にできるかを考える時。

人の為に何の行動に移せるかを考える時。

人はその為に生まれてきておる。

この利他の道を生き切る為に、

どのようにすれば良いか、

させて頂ければ良いかにたどり着く為に、

究極、そのことを知る為に生まれてきた。

ここに行き着く為にはあらゆる条件をクリアし、

ここまでたどり着かねば与えられぬこと。

今、私達にできること、人の為の祈り。

地球の為の祈り。

それしかない。

そして森羅万象への祈り。

それが光の祝言。

 

~内在神より~

大まかな流れはこれで良い。

ただ、もっと祈る時間を増やし、

人々の為の祈りをして下さい。

まだまだ救われていない

者達が大勢いらっしゃいます。

その為に純粋に祈り、

そして人々を天上界へお送りし、

そして輝ける人々を創る為に祈って下さい。

 

2020年4月27日

この流れは今のままで良い。

人々の想念ますます混沌としておる。

これから先行きの不安(経済)

身体への懸念。

人々は今暗黒の中で生活しておる。

じゃが本来は光輝く為のもの。

今、苦しいやもしれぬが、

これから来る未来の為今が正念場。

心清く保ち、これからの流れに身をまかせよ。

必ずうまくいく。

 

2020年4月29日

よう頑張ったな。

そなた達の行く末に、

我らと共に向かいし国の輝く姿が見える。

そなた達の働きと共に我々も進み行く。

今輝ける日本国となりて、

この世にこの次元に存在す。

全てのリーダーシップをとりて存在す。

輝ける日本。

そして世界の雛形の日本。

神の国日本。

我らが日本。

日本の役割を完うして、

輝ける国日本となりて存在する。

有り難きかな日本。

有り難きかな地球。

有り難きかなこの世界。

 

わしらと共に動いてる者達よ。

ご苦労である。

ここのところの流れ全くもって猶予なし。

この動き故に大変やも知れぬが、

ここに来てこれからくる時代の兆しが、

少しずつではあるが現れている。

ともに進んできた者達よ。

これからはそなた達が動きやすい時代到来。

心の時代へ突入する。

これからは心の時代。

すべてはその御心のままの方向性をもって、

全てが流れゆく故に、

それに逆らう者は行きにくく、

御心のままに生きれば、

こんなにも生きやすい時代はない。

共に進みゆく者達よ。

やっと我々の時代が来た(到来)。

新しい時代を迎えるにあたり、

為すべきことは全て整え、

これからくる時代を共に進みゆかん。

 

2020年4月30日

お主達の役割の完うを

切に切にお願い致す。

この事によって全てのものが、

輝きを取り戻し、

生き生きと輝きを増し、

全てのものが天命を完うす

それ故のこと。

お主達が行動を起こせば、

その者の持つべき波動が上り、

そしてそれぞれに成就する。

それ故のこと。

全てが輝きを増す。

この光の祝言の意味。

それからそしてその効力(効果)。

いかに発揮し響かせられるかにかかっておる。

よろしくお願い致した。

 

2020年5月1日

よう深く自らを分析し、解析し見つめよ。

今はその時

内省をし未来へと繋がる時。

これから来る新時代を迎える準備をする時。

要はこれからくる時代は心の時代。

自らの心から発したものが、

目の前に現れてくる時代。

いつも心に愛を抱き、

思いやりにあふれ、

人々の平和と心の安泰を祈る。

祈り人の時代到来。

心の時代その時代が、

もうすぐ来るということ。

さあ始めよう感謝の日々を。

そして愛思いやりの日々を。

胸に刻んで行こう。