高校生クイズの近畿予選に参加してきましたー辻ちゃんぶろぐ-Image0185.GIF
 
とりあえずあれだ。
日射しなめてたぜっ!!
見事に焼けました、こげぱんです辻ちゃんぶろぐ-Image0171.GIF
なんで私日焼け止め塗らなかったんだよ…
とまぁ今更後悔しても遅いのです
うぅ~、ヒリヒリする(;_;)
 
予想通りの二回戦敗退(笑)
 
しかし私たちの目的は水樹奈々ちゃん!!
パワゲとポプマやばい辻ちゃんぶろぐ-Image0174.GIF
欲を言えば一曲歌ってほしかった!
さらに言うならサイン入りポスターほしかった辻ちゃんぶろぐ-Image0175.JPG
高校生だけでもやっぱり大阪!締め完璧(笑)
 
そしてくみっきーもかわいかった!細すぎ(*'ー'*)

終わったあとはカラオケ~
最初は疲れで声が出なかったw
しかも途中から懐かしいアニメの映像つきの曲ばっかw
 
疲れたけど、やっぱり奈々ちゃんは最高辻ちゃんぶろぐ-Image0018.GIF
参加された皆さんもお疲れ様です(^O^)/
 
 
 
辻ちゃん