今日は学校は特に何もなく終わりました。
CDがなくなったと大騒ぎしたくらいです。
家から出てきました←
お騒がせしました☆てへぺろ


放課後は牛角メンバーで牛角に焼き肉~(^O^)/

辻ちゃんぶろぐ-P2011_0419_183648.JPG

食べ放題~♪
いやぁ、苦しい(´Д`)げふっ
もう年ですな(笑)(笑)

新しい店長さんが新メニュー一品出してくれました、ありがとうございます☆

それにしても苦しい(笑)

牛角に来たらデザートは兎に角食べてほしい!
アイスおいしい(*^^*)

デザート一人三品食べたからねwww
でぶかてwwwwww
いやぁ、苦しい(´Д`)笑

新人さんともたくさん話せたし、楽しかった~(*^^*)
皆さん、辻をいじめることに関しては天才ですね(笑)

私は消化器官が少しおかしい?のかとても消化されにくいため絶賛苦しみに耐えています(笑)
いっそ逆再生させてくれたらいいものを…q(>_<、)q

では(^O^)!



辻ちゃん(Twitter:1129sa)