チャイスペシャリストレッスン ロイヤルミルクティー編 | Petit silver pot ~紅茶でおもてなし~

Petit silver pot ~紅茶でおもてなし~

ブログの説明を入力します。

今年から、始まった
チャイスペシャリストレッスン
第2回目は、
ロイヤルミルクティーでした。

素敵なコーディネートに、心踊ります。


ロイヤルミルクティーは、
日本発祥
イギリスには、ロイヤルミルクティーは、ありません。

この日は、4人1組となり、レクチャーの後に、ロイヤルミルクティーを、実習で、作りました。
皆さんで、茶葉を考えて、
One team になって
美味しいロイヤルミルクティーになりました。

ティーフーズは、可愛いサンドイッチと


ロールケーキ

沢山のロイヤルミルクティーとティーラテも、頂き、お腹いっぱいに


忘れないうちに、ロイヤルミルクティーの復習をしました。

我が家のリチャードジノリは、
ベッキオ カプリです。

美味しいロイヤルミルクティーが、出来ました。


次回は、3回目最終回です。

ご覧くださり、ありがとうございました。