今年も僅か | Petit silver pot ~紅茶でおもてなし~

Petit silver pot ~紅茶でおもてなし~

ブログの説明を入力します。

今年も、残すところ僅かとなりました。

今更、今年のクリスマスのティータイムお写真


クリスマス当日に、漸くスポードのクリスマスローズを、だしてみました。



今年の寄生木は、アーティフィシャルフラワーにしました。

お生花も良いのですが、実がポロポロ落ちて、お掃除が大変でしたので、

造花って好きではないのですが、天井の高い位置にあるので、よしとしました。



クリスマス中のティータイム


頂いたフロインドリーブさんのシュトーレを、お供に



26日には、全てのクリスマスの飾りを片付けて、お正月の準備を


12月に伺ったクリスマスレッスンなど、ゆっくりご紹介させていただきます。

皆さま、良いお年を、お迎えください。