秋晴れの空 | Petit silver pot ~紅茶でおもてなし~

Petit silver pot ~紅茶でおもてなし~

ブログの説明を入力します。

雲ひとつない秋晴れの空
しばしうっとり見とれてしまいました。

おもいがけず、眼科の手術を急遽受け、慌ただしく過ごしていました。

皆様の素敵なハロウィンや紅茶の日のブログを、拝見し、楽しませて頂きました。


{CDEEACE6-34B6-4EA0-AC37-468CA8618B83}

久しぶりに、ゆっくりお茶時間。
ご縁があり、2客になったスポードのリボン&ローズをセッティングしました。

ケーキは、家族が好きな物を選ぶといつも地味なお色になります。

例年、ハロウィンが終わるとクリスマスツリーを出していましたが、今年は、ゆっくり12月に出そうかと思っています。

店頭にクリスマスグッズが並びはじめましたね。見ているだけで、わくわくする季節です。

明日は、祝日。
皆様、良い休日を、お過ごしください