みほみぽっこhome( ˙³˙) -3ページ目

みほみぽっこhome( ˙³˙)

5月5日STARTです(=´∀`)人(´∀`=)✨✨

三日坊主にならないように…でも気ままに更新します( *´艸`)

GW終わりー。(ㆀ˘・з・˘)

宿題に手つけた日が
GWラストの日

少なかったし答えついてたから
以外と早く終わった


バイトばっかの休みだったけど
給料入ったら
ちさみぽちゃんがいるSBY行く


かわいすぎ




早く会いたいな

それまでにバイトもあるし

学校のテストもある…



頑張んなきゃ会えない







Candyからの投稿