こんにちは乙女のトキメキ


今日も外は暑い

我が家がある地域


朝6時には

庭の花々の様子 水やりを

その時間でも

顔に汗💦


薔薇の蕾

楽しみにしておりましたが


これって

ブランピエール

ドゥロンサール!?

思っていた色と違うガーン


ブランピエール

ドゥロンサールの

花が咲くまで

確認の為

 枝につけたままだったタグ

ブランピエール

ドゥ ロンサールって

書いてあるんだけどはてなマーク


近頃の我が家の花達

どうかしてるぜ!!

(芸人さんの誰かの真似ゲラゲラ



グレイパール

まだ木が若いし 育てるの難しいと

書いてあったので

蕾を持ったら

切っていたが

いくつも蕾を持つので

咲かせてみたあせる


可愛いけど

茎も細いし花も小さいなぁ!!


やっぱり花を

切っちゃいましょうウインク


毎日 クーラーかけています。

愛犬さんの散歩も最短距離ですショボーン



愛犬さん達

それぞれのお気に入りの場所で

過ごしています飛び出すハート


そんな我が家の今の様子です乙女のトキメキ



ピンク薔薇楽天ROOMピンク薔薇
始めました!!

こちらから 購入して頂いた方
ありがとうございました指差し


最後までお読み頂き

ありがとうございました。



好きなドレッシングは?

赤薔薇生協で購入していた

野菜たっぷりドレッシング赤薔薇


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう