おはようございます乙女のトキメキ


お久しぶりの投稿


昨日

別宅に来ました。


今日のお天気は

青空見えて来ました。

雲海だポーン

これ以上広がらないなぁ指差し


鳩よけネットが邪魔をするアセアセ



前回こちらで刺していた

フジバカマの花の刺繍🪡

額装しました。


今日は天気が良くなるそうなので

これから洗濯機を回して

デニムスカートシーツを洗おうセーターTシャツ


そんな我が家の

今日の朝一の様子です乙女のトキメキ


ピンク薔薇楽天ROOMピンク薔薇
始めました!!

こちらから 購入して頂いた方
ありがとうございました指差し


最後までお読み頂き

ありがとうございました。



宇宙人はいると思う?

赤薔薇この広い宇宙 いる様な気がする叫び赤薔薇


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう