こんばんは乙女のトキメキ


今日は

3○回目の結婚記念日チョキ

です

おじいちゃんおばあちゃんどちらも忘れていましたアセアセ



子供達から


ケーキ頂きましたウエディングケーキ


ありがとうございます飛び出すハート


夕食に美味しく頂きましたラブラブ


そんな我が家の今日の出来事でした。

ピンク薔薇楽天ROOMピンク薔薇
始めました!!

こちらから 購入して頂いた方
ありがとうございました指差し


最後までお読み頂き

ありがとうございました。



好きな恋愛映画は?


赤薔薇若い頃観たトップガンかなぁ赤薔薇

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう