おはようございます乙女のトキメキ


今日 今現在

天気は曇り

昨日までの気温 太陽が出てないだけで

少し体感温度が低く感じられます不安


愛犬さん達

トリミングしてもらって来ましたハサミドライヤー


マリンは小さくなっちゃったポーン

毛量多いかなぁチュー


モコも短めにしてもらったので

スッキリウインク


そして今日は

おふたりさん

動物病院🏥でワクチン接種

フィラリア予防のお薬

もらって来る予定

(フィラリア予防薬を処方してもらって

来るには血液検査もあるよね予防接種


診療1時間前にネット予約が出来るのですが

すぐ予約を入れても

23番目でした。

順番になるのは11時頃かなぁアセアセ


そんな朝からバタバタな

我が家です乙女のトキメキ



ピンク薔薇楽天ROOMピンク薔薇
始めました!!

こちらから 購入して頂いた方
ありがとうございました指差し


最後までお読み頂き

ありがとうございました。



寝不足気味で睡魔と戦う

 

 

 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる