こんばんは乙女のトキメキ


庭の白モッコウバラ

咲き始めました。


暫くは良い香りと目を楽しみましょう飛び出すハート


刺し子

方眼刺し 出来上がりました。

明日 水に通して

アイロン掛けしなければグッ




そんな我が家宅の今日の様子でした乙女のトキメキ



ピンク薔薇楽天ROOMピンク薔薇
始めました!!

こちらから 購入して頂いた方
ありがとうございました指差し


最後までお読み頂き

ありがとうございました。


よく食べるおすすめパンは?

赤薔薇最近 

 チョココロネが懐かしくて手に取っちゃう赤薔薇


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう