おはようございます乙女のトキメキ


今日は朝起きたら

一面真っ白で

雪の降り方も大粒で大丈夫かなぁと

思っていたら雨に変わり

車通りの多い道は

すっかり雪は消えてしまいました。


庭もだいぶ解けています。



おじいちゃんの腹巻帽子を編もうと

買ってあった毛糸🧶で編み始めました。




こちらの毛糸



愛犬さん達は寒くて

Tシャツ洋服着せました。





ピンク薔薇楽天ROOMピンク薔薇
始めました!!

こちらから 購入して頂いた方
ありがとうございました指差し


最後までお読み頂き

ありがとうございました。

路面は滑り易くなっていると思います

気を付けてお過ごし下さいね乙女のトキメキ


良い週末をお過ごしくださいね乙女のトキメキ



もらって嬉しいおみやげは?

赤薔薇なんだろう!?土産話で良いかなぁウインク赤薔薇


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう