こんにちは乙女のトキメキ


今日もいつもの様に家事をこなし

自分の趣味へ


出来ました。

腹巻帽子



帽子にしてみたキャップ

まとめると派手だなぁガーン


こっち色が良いかなぁポーン


ゆび出しミトン手袋


今現在 ここまで気づき







写真を撮っていたらマリンが

腕に絡んできたアセアセ

(太いゆびをカットしたらアップに)



今日もモコはストーブ前 キープキラキラ


そんな我が家宅の様子です乙女のトキメキ


ピンク薔薇楽天ROOMピンク薔薇
始めました!!

こちらから 購入して頂いた方
ありがとうございました指差し


最後までお読み頂き

ありがとうございました。


天気が悪くなって来ました。

皆様もお気を付けてバイバイ


寒い日に欲しくなるものは?

赤薔薇暖かい食べ物(肉まん、あんまんラブラブ赤薔薇


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう