おはようございます乙女のトキメキ


今日も早から目が覚めました。

金曜日は明治R-1の宅配が来る日だから

外に宅配箱出さなきゃ!!

そして生協の宅配もあるなぁ!

もう一月も3分の1が

過ぎちゃったねガーン

早過ぎるアセアセ

こうやって書いておかないと

おじいちゃんおばあちゃん犬2匹だけだと

曜日の感覚無くなったゃうガーン




次女 孫③ちゃんのコロナの

症状が改善され

少しホっとしましたチョキ


制作してしているのは


腹巻帽子



この後 残り毛糸とこの色で

おじいちゃんの腹巻帽子をと考えております。


並行して編んでいるのは

フェリシモ クチュリエさんの

アルパカの原毛糸

あったかなめらかゆび出しミトンです。


途中で飽きちゃうので

いつも

色々な物に手を出して

追われています魂


腹巻帽子はあともう少しかなぁアセアセ


そんな我が家宅の様子です。


ピンク薔薇楽天ROOMピンク薔薇
始めました!!

こちらから 購入して頂いた方
ありがとうございました指差し


最後までお読み頂き

ありがとうございました。


良い一日をお過ごしくださいね乙女のトキメキ


冬に体験したいスポーツは?

赤薔薇若かりしの時はスキーだったけど今は

暖かい部屋でのんびりと過ごしていたい赤薔薇

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう