こんにちは乙女のトキメキ


5時起床

昨日は10時就寝


今日は別宅へ移動



下の木々は緑から赤や茶色に

空も秋ぽい


今 近所へ散歩に行って来ました。

最近 日が暮れるのが早くなり

散歩途中で真っ暗に

マリンは毛並みが黒なので

見えなくなってしまって前を歩かれた時

蹴飛ばしてしまうので

ライト🔦持参か

こちらはどうなのかしらと購入思案中







帰って来て外をカメラ撮っていたら

ベランダに居る私を待ち構えていた指差し


ソファの背もたれに乗って

外見てる目

最近 毛並みがグレー🩶かかってきたなぁ目


そんな我が家の今の様子です。



ピンク薔薇楽天ROOMピンク薔薇
始めました!!

こちらから 購入して頂いた方
ありがとうございました指差し


最後までお読み頂き

ありがとうございました。


最近ハマっているアニメは?

先日 孫③ちゃんと一緒に観た『となりのトトロ』 見入っちゃいました指差し

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう