こんにちは乙女のトキメキ


5時30分起床

6時から愛犬さん達と朝んぽアセアセ

昨日は天気に振り回される日でした。

結構 道が濡れていましたよガーン


今日の一針🪡は


ボーダーのキルティングの羽の部分を

キルトラインの線が

だいぶ 消えかけていて

再度 ラインを引きながら作業を

進めてます。


今日の一捨は


ボケたカメラガーン

今日には使い終わるだろうチョキ


愛犬さん達は


外をワンソックしてます目


そんな我が家の今の様子です。

今日も多くの方々が幸せで

最高の1日でありますように乙女のトキメキ



ピンク薔薇楽天ROOMピンク薔薇
始めました!!

こちらから 購入して頂いた方
ありがとうございました指差し


最後までお読み頂き

ありがとうございました。