こんにちは乙女のトキメキ


またまたブログの投稿

空いてしまいましたお願い


今回の台風の影響は

各地に大きな被害をもたらした様ですショボーン

大丈夫でしたか⁉️


今 我が家のある地域は

少し明るくなってきました。

市内メールでは

市内のあちらこちらで通行止めの解除が

出ていないので

まだ 気が抜けませんランニング車


投稿お休み中にも

キルトカバーを作成してました。

やっと

刺繍のパターンの落としキルト

終わりそうです。

(6枚中 6枚目)

今日中に差し終えたいです。





仲良しなんだか仲悪いのか!?


一緒に寝ているのを度々見かけますが

たまにお互いに唸りあってる時もあります。



そんな我が家の最近の様子です。




ピンク薔薇楽天ROOMピンク薔薇
始めました!!

こちらから 購入して頂いた方
ありがとうございました指差し



あなたの理想の相棒はどんなタイプ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



まだ台風の影響が出ている地域の皆様
お気を付けて下さい。
そして
良い週末をお過ごし下さいね乙女のトキメキ