こんにちは乙女のトキメキ

ブログの投稿
空いてしまいました。
少しずつ
落ち着いて来始めた我が家です。

昨日は
愛犬さん達
狂犬病の注射💉に行って来ました。
先日 血液検査もしていたので
その結果も聞いて来ました。
モコは腎臓に少し気になる数値が出て
再検査をする事に驚き

マリンは大丈夫でした。


マリンは私の作成中のキルトをお布団にガーン


モコはその向こうでクッションの上で熟睡💤


私は落としキルトをチクチク🪡


そんな我が家の今の様子です。



ピンク薔薇楽天ROOMピンク薔薇
始めました!!

こちらから 購入して頂いた方
ありがとうございました指差し


最後までお読み頂き

ありがとうございました。

これからも宜しくお願い致します乙女のトキメキ