この間アパルトモンで買った、MINITZのショートトレンチコート



↑画像はお借りしました☆


スナップを見て、めちゃめちゃカワイイと思ったコートです



予約販売があったので、スタンバイしてたのになぜか既に再入荷お知らせ。。。

コレは買うなってことかなと思って諦めたんですが、その後通常販売で無事に買えましたニコニコ



でも、買うまでにちょっと悩んでいて…

既にアパのロング丈のトレンチコート持ってるし(出番なし)、カジュアル大好きなのにトレンチコートなんて使うのかなとか、ショート丈って流行りでこの先着なくなるんじゃないかなとか…



でも届いて着てみたらすっごくカワイイラブラブ

ワンピースとかスカートはもちろん、パンツでもスタイルよく見せてくれました。

あと後ろがちょっと長いのて、お尻も隠れるのも良かったです。

去年買った3✕1のデニムジャケットもショート丈だったんですが、とても使えたので、このトレンチコートも活躍してくれるんじゃないかなぁって思ってます。





あ、あとストールも買いました!


MAISON DE VACANCESのカシミアストール



↑画像はお借りしました☆


薄手だから巻きやすそうだし、寒さが緩んでくる時期に合わせやすいかなと思って色はナチュラルにしました。



使うタイミングを見計らってたんですが、急に寒くなったり急に暖かくなったりしてタイミングを逃してます{emoji:char3/100.png.アセアセ}

早くしなくちゃ下手すると使わないまま終わりそう〜驚き