更新がまためちゃめちゃあいてしまいました…アセアセ


暑くて出掛ける気力が全く無くて、買い物もこの夏あまりしてなかったのですが、ちょっとだけポチッたのでご報告を…



最近の買い物は

GABRIELA ARTIGASのネックレス☆MUSE de Deuxieme Classe


↑画像はお借りしました☆


この長いバージョンは一昨年くらいから欲しいとは思ってたんですが、高いなぁ~と思って買ってなくて。

で、先月スピック&スパンにフラッと寄ったときにスタッフのお姉さんがしていたのを見て、欲しい熱が再燃炎


でもめちゃめちゃ値上がりしてましたータラー

こんなことならすぐ買っておけば良かった。。。

でもポイントで少し安く買えたので良かったですにっこり

何もかも値上がりしてきてるので、迷っててもなるべく早めに買っておいた方が良いと実感…



そういえば前回買ったとお知らせした、グッドグリーフの黒い三角チャームを付けるのに、バッグも買ってました↓


GOOD GRIEF! Reusable Bag☆ L'Appartement



↑画像はお借りしました☆


思い切りこのまま使ってます笑

持ち手が細いとか色々レビュー書かれてますが、私はこういうカワイイ感じが好きなので、かなーり気に入って使ってますキラキラ





あとは、買っても返品しちゃったり(グッドグリーフのキャップとかアパのオリジナルのベアトップとか全然似合わなかった)、店舗なら手間かからずサクッと似合わない!で終わるので、涼しくなったらちゃんとアパりたいです笑