ドゥで買った、エーゴールドイーのデニム{emoji:char3/088.png.キラキラ}



↑画像はお借りしました☆




最近はこういう太いパンツが気になっているんですが、このデニムはさらに色味が良くてラブラブ

ベージュがかったグレーの絶妙な感じがとってもツボでしたニコニコ

そしてサイドにポケットが付いているのもかわいい!




高いヒール履けば、かなりの脚長に見えるほどの丈感でしたが、ペタンコ靴にも合わせたくて裾をカットハサミ

やっと穿くことができました〜!






キャップ☆ GOOD GRIEF!
タンクトップ☆ GOOD GRIEF!
カーディガン☆ Sheer Cardigan(L'Appartement)
デニム☆ AGOLDE

シアーカーディガン、気に入ってしまってイロチ買いしちゃいました笑
タンクトップ着たいけど二の腕出したくない時にとても使えます!


最近はめちゃめちゃ暑いですが{emoji:char3/100.png.アセアセ}
すごくカワイイので、比較的それほど暑くない日を狙ってまた穿きたいと思います〜☆




そしてイロチといえば。。。
またGOOD GRIEF!のチャーム

アパルトモンで買っちゃいました〜😂



どこに付けようかな!?笑