最近あまり服を欲しいと思わなくなっているのですが、時々スイッチが入ると、欲しいと思うタイミングが入荷してだいぶ経ってからというめんどくさいパターンになっています😂




でも諦めきれず、アパルトモンのサイトをちょこちょこチェックしてるとキャンセル待ちという表示の事が結構あり、暇な時に何度も見ていると奇跡的にカートインすることが続いてしまいました✧*。



グッドグリーフのショートボーダートップスと



↑画像はお借りしました☆



グッドグリーフのリブタンクトップ



↑画像はお借りしました☆




どっちもあとからジワジワ欲しくなって、お店に電話しようか悩んでいたんですが、無事にポチれました✧*。




ヤッタ〜😆✧*。






そして!

ひよサンにアドバイスもらっていたこちら✧*。



インフィニティドットのバンドー!



入荷当日に張り切って地元のヴィトンに行ったのに、店舗によって入荷してないようで結局買えずに帰宅😭

諦めきれずちょこちょこサイトをチェックしていたら、再入荷していてこれも無事に買えました〜!

そしてポチって結構すぐに手元に届きました✧*。

わ〜いわ〜い♡



さっそくスピーディに巻き巻きしてみたんですが、不器用なのでハンドルの部分がボッコボコになってしまい😱笑

でも付けたところ見たいと思って、ただのちょうちょ結びをしてみる…😂


恥ずかしいので小さく。。。


リボン、めっちゃデカい笑

25なので当たり前ですが💧

でもバッグに付けて手に持ってみるとすごくかわいくて、とっても気に入ってしまいました✧*。

ピンク×ブルー、そしてドットなのがこれからの季節にいいなぁって思います。



これから巻き方練習しなくてはー!

ひよサン、色々ありがとうございました〜♡♡♡