かなり久しぶりにAP STUDIOで、アメリカーナのスウェットタイトスカートを買いました☆




↑画像はお借りしました☆


プリーツスカートとかフレアスカートとか、めちゃめちゃかわいくて着たいな✧*。と思って買ったりするんですが、結局似合わなくて…なので最近はいつもタイトめなスカートばっかり買ってます。




このスカートはすごく形がきれいで、スリットが入ってるので足さばきもいいし、スッキリして見えるのでめちゃめちゃ気に入ってしまいました😆

もう1つの色のネイビーの方が人気で、欲しいサイズが早々に在庫なしになってしまったんですが…イロチ買いしたい!と思っていたら再入荷してたので無事ポチることができました😄わ〜い




ネイビーが届くのが楽しみです♡