年末にセールで購入した物を…



プレセもスタッフさんに誘われていたんですが、あまりピンとくる物がなくて🥲


なので結局お店に行くことなく、時々ベイクルーズをチラチラ見てポチった物です。




最初見たときはちと派手だなぁと思って全く買う気がなかった

アパルトモンのDSQUARED2 Cap



↑画像はお借りしました☆


このイエローだけ在庫がなくて、ある時ふと現れたので買ってみました。

パキッとしたイエローじゃないので、わりと合わせやすいです。

そしてちょっとダメージ加工してあるのも好きです✧*。




そして…

あれ?これもDSQUARED2のキャップ…笑

全然意識せず買ってました



↑画像はお借りしました☆


これも、このカーキいいなぁと思ってたら、ある時ひょこっと出てきたので買いました。

Nさんのスナップを見て、カーキとグレーとの合わせってかわいいなぁって思ったので今度真似したいです😆




そして、ニットキャップ全く似合わない人間なのですが、チャレンジしてドゥで買った

CARIAGGI ニットキャップ





↑画像はお借りしました☆


カシミヤ100%であたたかいし、ゆるっとした大きさなので被りやすいのではないかと思って購入。

私の場合先を尖らせると、三角帽子の小人のコスプレ頑張ってる変な人になっちゃうけど、これなら先をクタッとしてかぶればイイのでは?と思ったのですが…

やっぱり違和感が消えないです😂

とりあえず防寒&寝癖が酷いときに重宝してます笑{emoji:100.png.アセアセ}

もう少し研究してみまーす




気が付いたら服は全く買わずに、キャップだけのセール戦利品でした〜✧*。