占いって怪しいものとか、インチキって思われる方とても多いですよねあせる

 
私も、一時期 占いに対して否定的な感情を持っていました
 
テレビを賑わす毒舌占い師とか、、、

タレントさんを洗脳によって破滅させる占い師とか、、、

視聴者として楽しむ分には良いけれど、私は関わり会いたくないし、自分の人生を他人にあれこれ言われるのなんてゴメンだ〜グラサン
 
もちろんそんな占い師ばかりでは無いのでしょうけどねドクロ
 
 
そんな私が今は占い師🔮をやっていることも人生の七不思議ではありますひらめき電球
 
 
なので、否定派の方たちのお気持ちもわかります
 
「自分の人生は、自分でなんとかしなくては!」
と、考えるポジティブな人ほどそう考えるのではないでしょうか?
 
 
 
 
 
 
占いで未来なんて当たらない
 
占いで他人の気持ちなんてわからない
 
わかるはずない
 
自分の運命は自分で決めたい!
 
そうです音譜
 
占いで先のことや他人のことを知ってなんとかしようとするのは🆖
 
 
全ては  の 現在のあなたの在り方
 
ここが重要です
 
それを外側から観つめて自分で考える
 
そんな占いもあるのです
 
占いの嫌いな方にこそ、そんな占いがあることを知っていただきたいです
 
誰しも人生に困難が立ち塞がる時があります
 
その時は自分で答えを見つけるしかないのです
 
自分の運命は自分で決めよう
 
とかく簡単に答えを求めたくなるものですが、自分で見つけないと消化できません
 


不安だからこそ、わからないものを知りたいと願う気持ちは誰にでもあります
 
わかればより良くすることができるんじゃないか?と考えるものです
 
でもみなさんに知っていただきたいです
 
 
もっと大切なことがあるということをメラメラ
 
 
 
自分をみつめる占いを体験してみてください
 
 
ご依頼はこちらから