今日は友人の結婚祝いの買い物に出かけました

「欲しいものある?」って尋ねたら

「深いフライパンがほしい!」って回答をいただきまして、探してきました

ナイス 新妻 🍳

美味しいお料理をたくさん作ってね恋の矢

そして いざとなったら武器にもなりますメラメラ



音楽と料理って 自分もまわりもハッピーになれる素敵なものですよね


私は音楽に関しては残念ながらもっぱら聴いて楽しむ専門ですが、

料理ならばまぁなんとか家族や友人くらいになら披露して喜んでもらえる程度はできます

自分流に自由に創り上げていける自由さが好きです

レシピ通りにしなくてもオッケー

食材が足りなくて他のもので代用してもオッケー

アレンジがまた楽しいですよね

料理研究家のリュウジさん生ビールのバズレシピがとっても楽しくて参考にさせてもらっています

リュウジさんの素晴らしいところは、

普通に手に入る食材、どの家庭にもある調味料を使って 素人でも簡単に美味しく作れる料理を紹介してくれるところですナイフとフォーク


仕事から帰ってぱぱーっと作れて満足感のある食事が出来るのがありがたいです

思えばコロさんのおかげで、めっきり外食の機会が減ってしまいましたドクロ

おかげでおうちごはんが私の中で今まで以上に大切なものに感じるようになりました

少しはいいこともあるもんですねニヤリ






結婚おめでとう🎈ドキドキドキドキドキドキ