皆さんはどんな時に占いを利用しますか?

恋愛問題、

仕事の人間関係、

人生のあらゆる場面で迷ったり悩んだりしたときにヒントを探してあたりを見渡しますよねひらめき電球

占いをお届けして、決断の後押しをできたり、ずっと不安に思ってきたことを解消することで その方が素直な気持ちで人と向き合うことができるようになれるなら私もとても嬉しいです
 

 



これまで占いをお届けした相談者さんからのメッセージです


 

ありがとうございます。
私が決断を下す事には迷いはありません。
確かに流されて来ました…
振り回されっぱなしで!
最後の昔の自由なこころを思い出す 確かにホンマですね笑
それが必要なんです。
カードありがとうございます

 

 

素敵な鑑定ありがとうございました
なんか涙が出そうになりながら読ませて頂きました
どこかで◆◆を自分の思い通りにしたい、、、そんな気持ちがあったのかもしれません、、
彩ソフィアさんの言うように◆◆を信じて手放す、、、やってみます
言葉では簡単に言えるけど実際は心配が勝ってしまいそうですが、少しずつやってみます!
 

◆◆の気持ちが知れただけでほんとに嬉しいです!
その分心穏やかに、◆◆に接したいと思います。
本当に丁寧な鑑定ありがとうございました!

 

 

ありがとうございました。
占いの結果にほっと致しました。
本当にその通りで、主人は着々と色々な問題に立ち向かって動いているみたいです。

献身的なサポートですね!!
頑張ります😊
心のモヤモヤが取れました。
本当にありがとうございました😊

 

 

ありがとうございます!
お忙しいところすみません🙇‍♀️

今のこの時間も大切な時間なのですね 自分磨きや仕事を思いっきり頑張ります!!!!!
彼との思い出は少なくはないのでふとした瞬間に思い出してしまいますが いつか過去の引き出しにしまう日が来ることを信じます
また人を好きになる日が来るみたいなのでその日までにお休み期間を充実させますね
私のための占いありがとうございます
初めてで不安でしたが 当たっていることばかりで嬉しいです

 

 

教えてもらったことを踏まえてカードを見ると、なるほど!っとすごいなーって気持ちになっています(@^^)/~~(*´▽`*)不思議ですね
画像ごしですが愛着が湧きます😄💖

教えて頂き満足です(^^♪色々ありがとうございました(@^^)/~~

 

 




この世界は過去があり、現在があり、未来があります

誰もが過去の失敗や悔やみにとらわれてしまいます

あの時誰かを傷つけてしまった、あの人とこんな結末になるなら出会わなければ良かった、あの時違う選択をしていれば…

でも、過ぎてしまったことに縛られていると現在を生きるエネルギーが不足してしまうので 悲しみと向き合った後は立ち直らなければなりません

どうやって?と、よく尋ねられます

いつまでも自分を責めない、そして相手を責めないことです

辛かった経験は私たちに学びをもたらしてくれます

人生の様々な出来事はあなた自身が成長するために 自ら描いたシナリオを歩んでいるのです

バージョンアップしたあなたには新しいステージが待っていますプレゼント

これから素敵な人に出会うため、人生の大事なイベントに立ち向かうための準備段階なのです

準備はいいですか?ロケット