最近はめっぽう寒い日が続いてますが、この時期が1番の冷え込みかと思いますね〜😂


さて、物件ネタも殆どありませんので(笑)今回はタイミング的なお話をさせて頂きます😆

不動産もそうなんですが、どんな物事でもその時にやらないと後からでは出来ない事は、世の中沢山ありますよね😞

後から何時でも出来るからという意見もごもっともなんですが、世の中自分も含め周りも絶えず変わりゆくもの
その時!そのピンポイントでやると最大に効果的、有意義に出来る!

50年以上も生きていますと、8割は機会を失った後悔がありますね😂
偉そうな事を述べていますが、そういう自分自身も保守的でチャレンジ精神が弱い人間だと思ってます。😖

あと2ヶ月でリタイア1周年を迎え、生活は楽じゃないですが、それ以上に毎日の充足感はリタイア後から全く変わりません😄


新年度?(笑)からもチャレンジして機会を失わないよう、行動していきたいですね!