とうとう12月になりましたね!

 

北海道は札幌などで積雪状態になったそうです笑い泣き

 

本格的な冬ですが、同じ北海道でも私の住む右半分下の

 

道東は積雪はまだ先になりますねウインク

と言っても気温は低く、川岸の水は凍ってますが・・・w

鶴と白鳥も厳しい冬が来る前に食事に忙しそうですが

 

御覧の通り雪は全くありませんウインク

しかし、必ず来る大雪に備え新型除雪機導入!準備万端です!

 

降雪地域の大家は、これが無ければ物件管理に支障がでるっつ~位に必須アイテム笑い泣き

 

FIREし専業となった今年は、FIREハウス建設や物件の大型修繕などもあって出費が嵩みましたが

来年は次の物件取得にむけて資金留保をしなければと思っています。

 

振り返ると退職後から師走まで時間経過が意外と早かったかな~

 

年末はFIREハウスでゆっくり過ごそうかと思ってます。ちゅー