2018年0318色々 | 不言実行~成せばなる~

不言実行~成せばなる~

好きなコト、舞台やliveのコトなどを書きます♪

山野楽器本店へ。
SHINeeサイン発見👀💕
写メなど禁止だったので
とりあえず
目に焼き付けて来ましたニコニコ
超新星はユナク居ない笑い泣き
FTのサインもあった照れ
探してるものがなかったので
タワレコへ≡┏( ^o^)┛
あ~SHINeeカラー予約用紙あったおねがい
すごい手が込んでるチョキ
でも、オニュペンじゃないな笑
瞬時に思ってしまったw
もっと説明書いてって爆笑
まぁ仕方ない。でも、
SHINee伝わったグリーンハーツ
Super Juniorもぎゅ愛が伝わったラブ
ここにも欲しいのが
なかったので諦めて
新大久保へパー
SJリターンズあったきゃーwハート☆
そして、
夕飯は
ラーメンラーメン
ずんどうにしようかと思ったけど
ヒチョルさんが
ペンミの時に行ったらしい
味八照れ
ヒチョルさんが食べたのは真っ赤だったので
普通に味噌ラーメンにしました割り箸
お腹あまり空いてなかったので
餃子は頼みませんでしたショボーン

味噌が濃厚!?クリーミーな感じ!?
食べやすく、美味しかったです😋

次は、餃子にヒチョルさんメニュー
挑戦しようかなきゃー
おしまい