撮影パート3 | ACQUA熊本 桜 進太郎の日々

ACQUA熊本 桜 進太郎の日々

ブログの説明を入力します。

今日は上げるよ~ 笑

あっだれかりょうすけやん!!

ってツッコミいれてくれた人いたかな?笑


はい、ぼくも撮ってきましたよ 笑





    
 
なんかどれも同じような写真になっちゃうからこのくらいでいいや^^;笑

りょうすけがいっぱい撮ってくれましたハート


まぁ楽しく撮影できましたわ♪

すぐにほすほすの方でダンリズム、独占企画としてアップされるようなのであとは出来たら見てやってください♪

真夏にコート汗暑い中頑張りましたので^^;笑

これから横浜戻って営業です♪

素敵な姫ちゃんたちお待ちしておりますよハート