終わったぁ♪ | ACQUA熊本 桜 進太郎の日々

ACQUA熊本 桜 進太郎の日々

ブログの説明を入力します。

無事撮影終わりましたぁ♪

撮影前は眠くてぼーっとしてましたが( ̄▽ ̄;)



始まったらこの通り!!



バシッと決めてきてやりましたよ!!

まぁあとは出来てからのお楽しみと言うことでハート

9月に発売とのことですのでもし良かったら手に取って見てやって下さいな(/∀\*)♪
できれば買ってやってくださいハート

そしてそして切り取って部屋に飾ってくれても(/∀\*)笑

すでに眠たくてボケボケしてる僕ですが仕事始まればきちっとしてる僕ですので
皆さんの御来店待ってますよ~(/∀\*)♪

それでは7月も入りましたのでまた1ヶ月どうぞよろしくお願いしますハート