おめでとうございます | ACQUA熊本 桜 進太郎の日々

ACQUA熊本 桜 進太郎の日々

ブログの説明を入力します。

あ~忙しい忙しい!!


忙しいよ進太郎!!




とか言い訳とかしませんよ
ブログ全然更新しなかったのは別に忙しかったからとかじゃないんだからね!!







そう、ただ怠けてただけだ



クソ野郎だな( ̄▽ ̄;)笑




誰かおれのケツを叩いてください(ノ_<。)


あっ男に叩かれるのはお断りですぜ?




んっ、なんかいきなり変な方向向かいそうだからこの辺にしとこ




先日NoAHのカリスマ 七瀬 雅社長に
誘っていただき歌舞伎町のフェイトプラスさんに行ってきました♪


雅さん一周年のあとだというのにありがとうございました(ノ_<。)



一緒にのすけくんとしょうくんも♪

1人だけ他店ってウケるね 笑


しかしイケメンばかりで驚きでしたね( ̄▽ ̄;)



うちは一体…………




はっ




いや本当に良い刺激になりました!!
おれもまだまだ頑張らなくてはですね♪




とにかく横浜一番を目指しましょう(ノ_<。)




あっそれとそれと~♪


横浜の西口ドンキーに2月からうちのポスターが貼られることになったよ~♪


横浜ホストがこうやって少しでも受け入れてもらえていくと嬉しい限りですねハート



どんどん横浜盛り上げたぁい(/∀\*)笑


んっここは盛り上げたるか?



まぁ謙虚に皆さんで盛り上げましょう的な(^_^;)?笑



そんなこんなで今日も1日頑張りますハート

ほら~EINSにおいでぇハート