会話が出来るようになってきました合格

mama: 今日は暑いね。
rio: あっちーね。


rio: おいしーね。
mama: うん。美味しいね。


rio: あいす!
mama: ダメ!
rio: あっぷ。



こんな感じニコニコ
暇さえあればひとりでしゃべってます(笑)







お義兄ちゃんのグアム挙式に招待されグアムへ飛行機


1才で海外へ行けるなんて贅沢な娘!!


飛行機ではやっぱりグズりはじめ散々でしたガーン


Hotelの景色は最高ラブラブ

photo:01


photo:02





こんなところで挙式うらやましいビックリマーク

photo:03


お幸せに口紅




娘もおめかししましたワンピース

photo:04


photo:06


着せらせてる感満載(笑)





photo:05


みんなでイルカウォッチングして
mamaとpapaは水中ウォークを楽しみました音譜




無事に日本に着き
またやっちゃった目

photo:07



前髪にひひキラキラ




iPhoneからの投稿