1歳5ヵ月をアップするの忘れてた汗

papaの仕事が忙しく、毎日バタバタが続いていますあせる
ほぼ母子家庭生活しょぼん


身体は疲れてるのに食欲とビールが進み体重が右肩上がりブタ!!
ヤバいぞ叫び






里桜は1歳6ヵ月になりましたドキドキ

おしゃれ大好きドキドキ


帽子大好きドキドキ




女の子ですねニコニコラブラブ




音楽やダンスが好きで
「大きなくりの木のしたで」
「むすんでひらいて」
「おべんとう箱のうた」
「ぱわわぷたいそう」
「エビカニクス」
「わ~お」

踊っちゃいますにひひ音譜



なぜかゴールデンボンバーの「女々しくて」が大好きドキドキ
踊り完璧チョキ




papa音痴でダンスも苦手だから似なかったのかなはてなマーク


もう少しで1歳6ヵ月検診。
1時にひとりで連れて行くのが恐ろしい…叫び




Android携帯からの投稿